暮らしの日報

丁寧に暮らしたい系

9月後半の生活目標

さて、毎日一生懸命家事育児頑張るぞ〜っ!て感じなのですが
日々漫然と過ごしていたらあっという間に時間が過ぎそうなので、
時々振り返りのタイミングを設けながらやっていこうと思います。
目標を立てて、振り返り、改善…。
ビジネス的に言うと、PDCAをまわしていきたいと思います( ー̀дー́ )

まずは自宅に戻る&母がいるながらもイベント目白押しな9月末までの目標。


  • 娘の昼寝のリズムをつくる。(昼夜のリズムはついてるけど、昼がいつも眠くても寝れてない感じなので)

  • 母親がいる間に、家事と育児両立のイメージをつける

  • 予約したイベント(保育園見学、予防接種)などをこなす。

  • こんなところでしょうか。

    ほぼ毎日用事が入ってるので、それをこなすことでいっぱいいっぱいになりそうです…。

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
    にほんブログ村