暮らしの日報

丁寧に暮らしたい系

久しぶりに

戻って来ました…!

前回の記事(10ヶ月前!)で、体調について、
疲れると発熱して…とか書いていたのが実は兆候だったのか!?
妊娠しておりましてめでたく今年7月に女児を出産し母親になりました。

里帰り出産だったのですが、2ヶ月実家にいさせてもらってこの度いよいよ自宅に帰ります…!

当分は母親が食事の支度など手伝ってくれますが、
上げ膳据え膳生活も間も無く終了し、保育園見学など早速イベント目白押しになりそう。
そして娘のペースに付き合いながらの家事もスタートです。

普段からろくすっぽ家事をしていなかったので
どんな生活になるか本当に不安…(^_^;)

しかし!4月からワーママになる予定なので、
効率的に家事をを出来るようにしたり、
生活スペースを整えたりと工夫していきたいと思っています!

ということでそんな毎日を日報的に(と言っても更新は毎日では無いとおもいますが)
ちょこちょこここに書いていきたいなと思ってます!(こっそりブログタイトルも変えました)

まずはゆるりと再開宣言…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村