暮らしの日報

丁寧に暮らしたい系

お皿を買いました

うちにある皿。

どれも量販店で買った食器ばかり。

白で揃えてるからまぁ普通なんですけど。
インスタグラムで、皆さんの食卓を見てると素敵な器の数々…素敵な食卓…。
はー憧れるー。


ということで、もう少し雰囲気のある器が欲しいなと思っていました。


しかし、本格的な焼き物のお皿ってどれも高い…。

あまり高すぎず、かわいいお皿はないかなーとネットサーフィンすること数週間。

こちらのお店で見つけました!

いろいろ吟味して購入したのはこちら。



貫入が入っていて、焼き物っぽいのがすごく良いです。
プレート2000円以下、小皿は数百円とお手頃。
(他のものに比べてね…
それでも購入に至るまで数日悩みました…)
他にも欲しくなっちゃう器がいろいろありました。


早く使いたいなー。
このお皿に盛り付けして、後日アップしたいと思います。


最近はオシャレよりも家のものを買う方がウキウキしているのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村