
暮らしの風景

丁寧に暮らしたい系

終電続きの1週間

毎日終電でした


食べる機会ないなーと思っていた、もらい物のぐんまちゃん焼きそばが大活躍。


作り置きの記事から、だいぶ間が経ってしまいました。
今週はもう毎日終電帰宅でブログ書けず。

先週までは割とのんびりしてたのになぁ。


仕事が終わらないことで起こったこと

  • 朝起きれない
  • 朝起きれないのでお弁当を作れない
  • 作り置きおかずが無駄になる
  • お弁当を作れないので買い弁してお金がなくなる
  • 朝がギリギリなので買い弁してお金がなくなる
  • 夜もかえれないので買い弁してお金がなくなる



…いいことひとつもない。

まあ仕事自体はいちおう終わったり進んだりしましたけどね。

でもプライベートがぐちゃぐちゃになったり、そのせいでお金を多く使ったりはなんか違う気がする!


日々のタスク管理は大事。

作業にかかる時間、今抱えているタスク数は明確にしてスケジュール調整したいとおもいます。


来週からは平常運転…したい。