
暮らしの風景

丁寧に暮らしたい系

鳥の照り焼き弁当

日曜日多摩zooにいったせいで弁当のおかずがない!
ということでせっせと朝から弁当作り。

また作る工程を撮影し忘れてしまった。

今日はとりてりと炒り卵。


朝弁当は、やはり早起きが重要。


かなり辛いけど食欲がまさるのか
最近は自然と6時半ごろ目がさめるようになった。


家を出るのが8時半とかなので、
かなりのんびり準備していると思います。
もっと効率よくサクサクと出勤したい。


今日、会社の面談でもっとビジネス書を読まないと!と言われてしまい、
読書する時間も作らないといけないなぁ。


年始にもっとビジネス書読む!と宣言したけど、どうも続かない。


家のことは、いろいろ続いているので自信ついてたんだけど仕事には全く活きないからなー。

頑張ります。

弁当写真はインスタグラムにアップしてます!
食べ物アカウント @bocco_ocome