暮らしの日報

丁寧に暮らしたい系

多摩動物公園

日曜日、父と姉家族と多摩動物公園に行きました。

多摩動物公園は大学生の時以来。


子供って動物園は楽しいのかな。
遊園地のキャラクターに比べたら大分動きが少ないし、
やっぱりちょっと遠くにいるのがもどかしい。


姪っ子が楽しみにしていたコアラはずっと後ろを向いてうずくまっていた。


哀愁…。


しかし多摩動物園は敷地が大きいだけあって動物の数も多いし、大きい動物が多い気がする。

サイなんて、さながらジュラシックパーク


サイとかクマとか見て、こんなのに街中で出くわしたら…とかよくわからない妄想をして楽しむ大人なのでした…。


その他気になった動物達。


おじいちゃん


クジャク雄。


鹿尻連隊


暴れ象


歩き疲れて、帰宅後すぐに寝てしまいました。